MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/2

20:28

小橋亜樹

「地球ゴージャス」さんすっごかったぁヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

いのとも!(下記ダイアリー参照)
UBBQP(海バーベキューパーティー)いーねーヾ(^▽^)ノ
大小終わったらいこうぜ☆

てか、いよいよ今週ですよっ!『Daishow』


只今も稽古中!
顔だけキャシー小橋で六時間くらい経ちました(笑)
皆様に楽しんで頂けるよう頑張ってますからねー!

さてさて☆行ってきました
地球ゴージャスさん!

いやぁ~!素晴らしかった。

歌に踊りに笑いに涙に!
最後はスタンディングオベーションで鳴り止まぬ拍手!
お腹いっぱいご馳走を頂いてきた満足感で幸せな気持ちになりました。

それにしてもタクチャン。

すげーな。

更に眼力がつよくなりましたね。
殺陣のシーンなんか何か憑依したかと思ったもんね。
多分そのうちレーザー光線とかでるんじゃなかろうか?

そしたらアタシのシミとってもらっていいかい?( ̄ー ̄*)


本当に息を飲む瞬間の連続でした。ありがとう!

さぁ、大小もやったるでーい。