MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/31

19:58

安田顕

ご無沙汰です!今夜はコルセン

安田顕

いや~。
ご無沙汰しております。

そんなにね、忙しい訳じゃなくですね。
ただのモノグサです。

ご容赦。

こないだ、娘が5歳の誕生日を迎えまして。
いきなり、赤ちゃんがえりが、
はじまったようです。

「大きくなったら、はなれなきゃいけないから、今、あまえるの」
というのが、理由のようです。

誕生日の日、ママが携帯で動画を送ってきてくれました。

個性的に踊りながら、
「パパ、一緒に遊んでくれてありがとう。一緒におすもうしてくれてありがとう」
と、自発的に言ってくれておりました。

ありがたやありがたや(>_<)

そんな酔っ払いパパがですね、
今夜9時からですね、
テレビ朝日さんに出てます。

コールセンターの恋人。

夏の花金、ですが、
お家にいらっしゃっても、いいじゃありませんか!

その際は、是非、コルセンを。

夏の花金、
今お外にいるなら、お店のチャンネルを、テレ朝さんに変えてみてo(^-^)o

すんなり、あっさり、面白く観れますよ~(^O^)/

気が向きましたら、
よろしくで~すm(__)m

ではまた、近いうちに!