MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/28

21:16

藤尾仁志

ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!!

藤尾仁志

オ!ク!ラ!ホ!マ!

今日!

事務所にいたのは!!

オ!ク!ラ!ホ!マ!!

油断も隙もあったもんじゃないですね!

さっき珍しく、マネージメント部チーフからメールきたかと思ったら、たった1行ですよ・・・

『社長室を見て下さい。』

慌てて見ましたよ!晩飯食べる手を止めて!!

そしたらなんなんですか!!

中でも今日社長と果敢に絡んだ僕達を忘れるなんて!!

『事務所のお荷物コンビ』って言われて、全力で突っ込みましたよね!!

そして僕、全力で凹みましたよね(笑)。


と言うわけで、社長室を見て『他にいたの誰なんだろう??』と思っていた皆さん、正解は・・・


オクラホマ


でした(^_^;)