MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/20

15:09

小橋亜樹

海の日いかがお過ごしですかい?

小橋亜樹

いやぁ~さっき大通り公園の夏の風物詩
「さっぽろビアガーデン」
をジーッと見つめていたら

『あきさん…本当にお酒好きなんですね(笑)いつも見てますよ。』

と親子連れのお母さんから声かけられました(^_^;)

あき
「あ、いやーいや、ビアガーデンだなーって思って!(汗)」

お母さん
「凄い羨ましそうな顔でみてましたよ?」

あ「あ…へへへっ。いいですよね?昼からビア!」

母「あきさん…お仕事とビールがんばってくださいね!」

とうとう飲みを応援されるまでになりました( ̄ー ̄)

みなさぁーん
三連休最終日☆楽しんでねー!
お仕事さん達ーともに頑張っぺ。

夜の生ビールの為に!