MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/16

21:58

大泉洋

本日も終~了(^_^;)

大泉洋

イヤー東京、暑すぎ…

今日は久々にかなりの時間の外ロケ、しかもビルの屋上でのロケでした。
イヤー暑かった暑かった(^_^;)
何度ロケをしながらスタッフにビールを下さいと言ったかしれません(笑)
何だかねぇ、今日はビールにジンギスカンが無償に食べたくなりました。
余談ですが、ジンギスカンを食べたいと思うと同時にハナタレプロデューサーの福屋キャップを思い出します(笑)キャップとジンギスカン食いたいなぁと思うのでした。

そして今週も赤鼻センセイ見てくれて沢山感想くれてありがとう!
二話はやっぱりかなり面白かったですねぇ。
須賀健太くんは凄いね!天才だ。そして彼は笑いのセンスがとてもあります。
今後はバラエティにも出て欲しいわ(笑)
来週もよろしくお願いしま~すo(^-^)o