MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/15

01:01

河野真也

ビショ濡れのふとっちょ、癒される。

河野真也

先ほど、近所のローソンに行ってきました。

歩き始めて1、2分。スコールみたいな雨が。
もちろん傘など持っている訳もなく、ビショ濡れのふとっちょのできあがり。

テンション低くローソンに入ると、なんとも癒される音楽が……。



からから♪あげあげ♪くんくんくん♪



かかっていた曲は、からあげくん音頭!

僕の20年来の大親友・からあげくんがなんと曲に!!


なんとも耳によく馴染む歌詞と曲です。
帰ってきてネットで見たらローソンのホームページでフルで聞けるじゃないですか!
しかも盆踊りの振りつき。
今年の盆踊りはこれできまりですね!



ああ、揚げたてのからあげくんレギュラー、やっぱり美味いな~。