MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/11

00:32

大泉洋

感謝!!

大泉洋

小橋も感謝してますが私も感謝です。

赤鼻のセンセイの初回放送。

実に沢山の方に観て頂き、そして沢山の感想を寄せてくれてありがとう!

いつもながらとても励みになります!
単純にドラマの感想を読ませてもらうのは楽しいし、感動します。

僕らの意図しないところでそんな風に受け取ってくれるのかと、
新たに気付かされる事が多々あります。

そして今回もやはり凄かったのは北海道の視聴率!!
北海道だけ飛び抜けてます(笑)
本当にありがとうございます!!

ホント、一部の地域で必ず高い視聴率を取るタレントって他には居ないんじゃないでしょうか(笑)
ドラマの視聴率低迷の中本当にありがたいの一言です。

視聴率というものはあまりに様々な要素が絡み合うので、気にしてはいけませんが、高ければ素直に嬉しいのです。

とても良いドラマなのでこれからも宜しくです!
毎日毎日撮影で大変ですが、現場は本当に楽しいので苦になりませんな。

何か良い意味で毎日学校に行ってる感じです。

みんなで楽しく何かを作ってる感じがたまらなく楽しい。

良いスタッフと良いキャストです。

ホント、天気やお店には恵まれないけど、仕事には恵まれます。

さて!明日も激早!もう寝ます!
おやすみ!