MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/7

15:30

藤尾仁志

ライブが成功しますように!

藤尾仁志

短冊に何書く?って聞かれたら、これかな…。

朝起きて、携帯見たら日付が7月7日。

なんかラッキーやな~。あれ?今日って七夕?

みたいな事を思ったので、書いてみました。

北海道は函館以外、七夕は8月7日なんですよね。

北海道に来て驚いた事の一つ。

「北海道だけ彦星と織姫が毎年二回も会えるって事!?ルールゆるゆるやん!」

って思ったような…。

ま、でも二回願い事を書くチャンスがあるというのはラッキーですよね。

8月7日に函館に行ってもう一個願い事書こうかな…。


「ライブが成功しますように!!」


って、結局同じなんですが…(笑)

「!」マークは一個増やしとこ。


皆さんは何を願いますか??

出来れば「オクラのライブが成功しますように!」でお願いします(笑)。