MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/3

11:20

安田顕

コールセンターの恋人

安田顕

ご無沙汰でした。
昨日、札幌、帰りまして。
長時間爆睡し、今、起きました。
趣味、睡眠。

昨夜は娘の
「これから、ゴミをゼロにするために、ハナクソ、ティッシュで取らないで、食べることにする」

と真剣な眼差しで話す顔に、
爆笑と戦慄を覚えました。

4歳の彼女なりに、環境問題と向き合っているのでしょう。


さて、
布団あげて、シャワー浴びて、
東京戻ります。

現代の浮世絵師の方と、対談してきます。

夏の舞台「宮城野」で、
私、浮世絵師の役なものですから。
こういった取材の機会を与えていただき、誠に感謝。

がんばります。
舞台、是非、観にいらしてください。


さてさて!
いよいよ今夜、

ドラマ「コールセンターの恋人」、
始まります。

大丈夫。
面白いはずです。
大丈夫。

テレビ通販に興味ある方々、
クレーマーに興味ある方々(?)、
ドラマ好きの方々、

電話の向こうの、色々な人生を、観てやってください。

ひょっとしたら、皆さまそれぞれの生活に、どこかで重なるエピソードも、今後あるかもしれません。

面白い番組目白押しの、
今夜21時台。
テレビ朝日系列です。
フォトダイも、アップしますので、
感想、教えてくださいね。

ではでは。
今夜9時に。