MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/22

11:54

小橋亜樹

雲の流れがめっちゃ早い札幌から。

小橋亜樹

風つよし!

天気は良いんだけど、ぴゅ~~ぴゅ~~言っとるわ(=゜ω゜)ノ
只今台本読みながら空を眺めてるんですがね、雲が風にノリノリでやたら早く流れているんです。

あまりにも早いもんだから自分が動いているんぢゃないか?と錯覚してしまう程。

やぁ~('-'*)しかし、
のどかだな。

でも世の中には今現在、絶体絶命大ピンチな人もいるんだろな。
用足した後にトイレの紙がない!
定食食べ終わった時点で財布忘れに気づく!

ファイナルアンサー中!

明日は我が身かもね(笑)

だからこそ
のどかを大いに感じておこう。
タクチャンゴージャスがんばって!
ケンチャンホッピーがんばって!

そして皆々様に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆☆