MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/21

16:44

河野真也

旭川!

河野真也

旭川大学・旭川女子短期大学の北辰祭に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

今、札幌に帰ってまーす。

元気な実行委員の皆さんが、すがすがしかったですね~。

暑い中、ずっと観て下さった皆さん、ありがとうございました!
楽しくステージに立たせていただきました!!

ぜひ、9月の旭川でのライブにもお越し下さい(^-^)


9月といえば、9月9日!

タレント陣に何かが起こる!?

え、なに!?
なにが起こるの!?
考えてみよう。



……不吉な事しか頭に浮かびません。

完全にM体質なんですね……。


楽しみです!!




そして。
音尾さん、初日おめでとうございます!!札幌公演、楽しみにしてまーすo(^o^)o

シゲさん、もうすぐですね。札幌公演!
観に行かせていただきまーすd(^O^)b