MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/19

12:32

藤尾仁志

皆様今週も一週間お疲れ様でした(^o^)/

藤尾仁志

さて!

もう週末の予定はたてましたか?

そうですか、そうですか・・

『あんたに関係ないでしょ!』

ですか。

分かります。そう言いたい気持ち分かります。

ま、それは一回おいといてですね。

旭山動物園なんていかがでしょうか?北海道はいい季節ですし。

じゃあ、梅光軒のラーメンも食べちゃいましょう!魚介のダシがきいてて美味いんですよね!

じゃあ、じゃあ、じゃあ!!旭川大学の学祭にも行っちゃいましょう!!「オクラホマ」っていう爆笑コンビのステージがあるみたいですよ!!

じゃあ、じゃあ、じゃあ、じゃあ!

もう、動物園もラーメンもやめて、オクラホマのステージだけ見に行っちゃいましょう!!

日曜日、14時スタートです(^o^)/

旭川大学でお待ちしていま~す(^o^)/

では、イチオシ!生中継頑張ってきます!