MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/17

13:26

大下宗吾

感謝&お知らせ!

大下宗吾

昨日、小橋姉さんからもお伝えさせて頂きましたが、
DaiShowチケット完売の回も出てきました。

本当にありがとうございます(^-^)
今一生懸命稽古中です。

公演日程がお盆前ということで、みなさんお忙しいかと思いますが、予定が立ちましたら是非是非お越し下さい!

そして何と!
わたくし!

韓国ドラマの日本語吹き替えのお仕事をさせて頂く事になりました!

その韓国ドラマは「エデンの東」っていう、韓国では最高視聴率32.3%を記録した大人気韓国ドラマなんです。


しかも公式HPのニュースに、

「日本語吹き替え版にCREATIVE OFFICE CUE所属タレント大下宗吾さんの参加決定!」


って、何か大ニュースのようにお知らせして頂いてるわけです(笑)
大変恐縮&ちょっぴり恥ずかしいです。
今頃、
大下?大下って誰?
って思われてるんだろうなと考えると少し笑ってしまいます(^^;)

んで、役は
16話から登場する「ムン」役を担当させて頂く事になりました。

地上波とBSで放送されていて、全ての地域の方が見れる訳ではないですが、
見れる方は是非チェックして下さいね!

社長は覚えるかわからないですが、CUEオーディションの時に「声を使った仕事もしてみたいです」と、言った事が実現するのでワクワクします。

では一生懸命頑張りますのでDaiShowとエデンの東、よろしくお願いします!