MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/13

17:57

藤尾仁志

7月8日夜10時…今頭に叩き込んでますから!

藤尾仁志

よし!!覚えました!!

7月8日10時…

なん(7)や(8)と~(10)!!!

「なんやと~!!!」スタートですね。ばっちりです。

びっくりする度思い出せそうです。


さて!

うちのメタボ君も書いておりましたが、秋にライブをさせて頂ける事になりました。

しかも!

ツアーです!

これもまた、うちのメタボで可愛い、略して”メタ可愛い”相方が書いていましたが、道内をまわって、東京と大阪でもさせて頂く事になりました。

バンドマンになった気分です。

新しいアルバムを引っ提げたくなります。

さらに!

タイトルも一新しました!

これも、うちのメタメガネが書いていましたが、今回のツアーのタイトルは「オクラホマでございます!!!」に決まりました。

一応、会議みたいなのを開いて「タイトルどうしよ~。」なんて話をしたのですが、ものの1分もかからなかったと思います。スタッフさん含め全員「いんじゃない、1個増やしで。」あっさり決まりました。

これからも一つづつ増えていくんだと思います。

途中、飽きちゃって「いんじゃない、今回は2つ増やしで!」とかはあるかもしれませんが。

という訳で、結局はうちのメタンガス君が書いた事を復唱してしまった形にはなってしまいましたが、めちゃくちゃ有り難い、素晴らしい機会を頂けたので、是非、是非、是非!見に来てやって下さい!!!

「!」一個分パワーアップ出来るようがんばります!!!