MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/9

16:29

森崎博之

あきちゃん、大泉くんへ

森崎博之

あきちゃん、昨日は御自宅でごちそうさまでした。
随分と楽しく酔ってしまい、どうやって帰ったのか分かりません。
キミの旦那さんの競馬の話をずっと聞いていた気がします。
とっても専門的で楽しい話でした。
ぼく、大丈夫でしたか。
途中で寝ちゃったりしていませんでしたか。


大泉くん。
イケメンとの2ショット写真を送って来て、
「誰だか覚えてるー?」
と問題だけで、そのまま答えを送って来ないのは勘弁して下さい。
ぼくが酔ったまま返信したのが悪かったのでしょうか。
「わからないなぁ。こっそり教えて」
と書きたかったのに、
「わからないなぁ。こっそりお」
と途中で送信しちゃったからでしょうか。
メールください。気になってます。


あぁついでに藤尾くん。
トイレットペーパー二切れって!
少なっ!
まずペーパーを「二切れ」と言っていいのか分からないけど、
そんなちょびっとで拭ききれんの?
しかもウォシュレットで濡れてるだろ?
乾燥か?俺が押した事の無い乾燥ボタンか??
(ケツごときを乾燥してもらうのは、なんか申し訳ない気がしてた)
昨日のダイアリーに遅いツッコミで申し訳ない。
この質問のせいでさらに藤尾のトイレ事情がここに書き込まれるのはどうかと思うが、
北川が「男の人ってそうなんだ」と誤解してる事が無視できなかった。
検定合格おめでとう。

あ、しげ東京公演お疲れ様でした。
次は広島かな?札幌公演を楽しみにしています。

音尾もあと10日だな!楽しみだぞ!

アキと大下も1ヶ月前か!

安田!えぇと、いま何してんの?

飯野!コラム面白かったぞ。

河野!かごしま!



よーし。全員に触れたなぁ。


あ、社長。

おつかれさまです
ごきげんうるわしゅう・・・。