MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/1

15:34

小橋亜樹

昨夜のダイショーキャンペーン!

小橋亜樹

皆様こんにちはヾ(^▽^)ノ

6月に入りまして「DaiShow」の一般発売日まであと6日となりました!
より沢山の皆様にお越し頂きたい思いで、方々にキャンペーンさせて頂いとります。
そんな中昨夜はHBCラジオ
「大泉洋のサンサンサンデー」に出させて頂けると言うので
ラジオだけども2時間程前からキャシー小橋&大下安杉メイクでスタンバっておりました。

22時になり番組がスタート。
メインパーソナリティの方が
「本日は『ダイショー』をゲストにお迎えします。楽しみですね!」とオープニングでおっしゃってから10分経過。
途中CMチャンスの度に

「さぁ!次はいよいよダイショーさんの登場でーす!」と言いながら20分経過…スタジオになかなか呼びこまないのに、外にいて答えられない我々に

「そうですよねぇ?ダイショーさん?」
とフリだけしてくるメインパーソナリティ。
30分経過。
40分経過…
42分経過(ダイショー2人でコーヒー8杯目のおかわり)
でようやく声がかかり意気揚々とスタジオの扉を開こうとすると!

開かねーぇ!!ヽ(*`Д´)ノ
オクラがおさえてんじゃねーかっ!

その後何とかスタジオに入り込み告知しようとすると

「隙あらば告知しようとしてる!」

と告知に来たんだってのに全く違う話に広がっていき気付けばエンディング(笑)
しかも残り30秒だって時に

「じゃそろそろ追加公演のお知らせをどうぞ!」

と爆笑しているメインパーソナリティ(笑)

いやぁ!サンサンサンデー!

オモシロすぎる( ̄ー ̄)

改めてこちらで告知(笑)

6月6日(土)一般発売日でーす!
ローソンロッピー【Lコード:17526】(イナゴ風呂)で宜しく~です!