MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/30

12:44

音尾琢真

土曜日ですか。

音尾琢真

今日も酒でむくんだ顔で一日が始まっております。
ネットで安くて美味しいワインが買えることに感動する今日この頃です。



・・・・ん~これといって書くことも思い当たらず・・・
危うく2行で書き終わるところでした(笑)
稽古中って案外新しいトピックスもないんですよね~。
毎日同じ事の繰り返しといいますか・・・。

あ、東京のJRの駅には、大きな「星の大地に降る涙」看板があるそうですね。
最近JRに乗ってないんで見てませんが。どうぞ皆さん写真を撮ってやってください。

あ、犬の散歩しなきゃ。
あ、心は猫派のままですよ。一応。犬派になったのか、とか言う人多いんでね。一応。