MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/27

14:14

大泉洋

クランクアップしました~o(^-^)o

大泉洋

ありがとうございました!

素晴らしい監督と素晴らしい共演者と素晴らしいスタッフと暖かい街の皆さんに本当に感謝です。

とても楽しく、勉強になった現場でした。


公開を待っててください。
多分来年だと思います
(^_^;)

早く情報だけでも解禁になるといいですな。


久しぶりの映画はその撮っていくスピードが心地良かったです。

ワンカット取るのに長い時には2時間以上かかったりします。

役者はその間じっと待つのです。

でもなんかその緊張感が良いんですわ。

とても素敵な作品だと思います。


楽しみにしててください。

さて!


次は赤鼻のセンセイです!

テレビは映画と違ってテンポが早いですからねぇ
(^_^;)

瞬発力と反射神経が勝負です。


こちらも頑張ります!
お楽しみに(^O^)


応援ありがとねぇ!