MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/20

16:19

北川久仁子

ほぉ~、そんなこともあるのですね↓

北川久仁子

大先生のいるところは暑いとな?!
お天気がイイのですね?!荒れていないとは、、、(笑)
映画もドラマも楽しみにしています♪

さて、ワタクシ北川も昨夜、リーダーのお家にお邪魔しました。
初めてお子さんとごたいめ~ん。
いやぁ~、可愛いっっっ!リーダー、そっくり!!!
赤ちゃんがいると、
ホント、その空間って幸せオーラーで満たされるよね☆

ところで、以前ワタクシ、
リーダーのお家でお酒を飲んで酔っ払い、
ソファーで眠ってしまうという
失態を演じたことがありまして、「今度はやるまい!」と
昨夜は自分の足で歩けるうちに帰宅しました!

と~こ~ろ~がぁ、
靴脱いでまっすぐ行ちゃったんでしょうね、、、
家のソファーで眠ちゃって、起きたら朝4時でした。

メイク、落としてないし、、、。

アタシってだめな女(T-T)