MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/20

08:37

小橋亜樹

『MMMMMM』

小橋亜樹

OizumiYouの大って(笑)
いつからTMレボリューションさんみたいになった?!
益々のご活躍楽しみにしとります!ヾ(^▽^)ノ

所で
昨夜モリーダーのお家に赤ちゃんを見に行ってきたんですがね!

いや~~~~~~~~~~っ!なまらかわういo(^o^)oかった。

なんだろ。
なんであんなに綺麗な目をしてるんだろ。

「君はどこから来たのだい?」

と問い掛けてるアタシに

「俺からだろう(笑)」

と答えながらおしめを取り替えるモリーダー。

取り替えた瞬間にまたされてたわ(笑)

幸せ空気に包まれてたな~。
ヾ(^▽^)ノ
で、そのモリーダー宅にお邪魔する前、丸井でお菓子を買ってたアタシ。
店員さんに

「おっ、お客様!」

とゆび指された先には、ユニクロでかった羽織ものに

『MMMMMM』

とがっちりサイズシールが(笑)
ありがとう!菓か舎の店員さん!
以前うちの母親が

『SSSSSS』
をつけっぱなしでスゴくバカにした事あったけど…親子だね(笑)

では今日も皆さんに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆