MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/15

08:15

北川久仁子

男の腕まくり

北川久仁子

「女性がセクシーだと思う男性のしぐさ」と言う特集を今朝テレビでやってました。

オフィスで、男性が仕事モードになった時に行う「腕まくり」、
アレ、人気なんだって(@0@)

専門家が大真面目に
「あれは、普段男性が見せない肌を露出しているから、
 女性がセクシーに感じるのでしょう。チラリズムです!」と豪語しているのには
笑ってしまった(^^;

アタシの周りにはスーツ姿の男子があまりいないので、こういう光景、
普段拝めないんだけど、こんどから注意してみよ~っと。

ところで、「腕まくり」、アタシも良くします。

どんなにフリフリのブラウスを着ていても、
どんなに可愛らしいデザインのシャツであろうと。
仕事の準備している時は、なりふり構わずの北川でした(笑)

これは、セクシーじゃなくて男勝り?


ではこれから「スキップ」ロケに行ってきまーす!!!
今日は札幌観光幌馬車、銀太に会いに行くぜぃ☆