MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/11

12:08

藤尾仁志

大泉さん、河野、大泉さん、また河野ときての…

藤尾仁志

ど~も、藤尾です!

いや~、ダイアリー見たら、このお二方が仲良く交互に書き込んでたので、ちょっとジェラシーを感じての登場です。

僕も月光さんのライブ楽しませて頂きました!!

河野君と同じく「あきらめよう」はグッときました。

何故ぐっときたのかは、余り考えないようにしました…

そしてもう一曲!

今回、初めて聞いた曲が僕の心を鷲掴みにしました。

「素のままで」

何故ぐっときたのかは、余り考えないようにしました…笑。

今度出るミニアルバムに入っている曲みたいです。

いや~最高でした!

その曲の演奏中、ずっと後ろに電車の車窓から見える景色が流れているんです。

北海道の春の青空がくれる開放感と、流れる景色に爽やかな風を感じながら、テツヤさんのゴツゴツしているんだけど、とても優しい歌声。

「いいぞ~!!月光!!」

って、めっちゃ大声で叫んでしまいそうになりました。

でも、ライブの雰囲気を壊してしまいそうだったので、それは自制しました。

ある意味、素を隠してしまった形にはなりましたが…笑。


月光さん!ありがとうございました!

めっちゃ幸せな気分になりました!


あ!そうそう。

オクラホマ、ちゃんと会場の撤収作業手伝って帰りましたんで。

少しでも疲れている月光さんの力になれればと、がっつり手伝いましたんで!

月光さんが、大ブレイクしたさいには…ねぇ~。

いやいや、けしてそんなつもりでお手伝いした訳ではないんですよ…

ただ、ねぇ~笑。


近々飲みにいきましょう!!

ま、そんなこんなでお疲れ様でした!!