MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/11

09:53

大泉洋

良かったねぇ河野くん。

大泉洋

いや~素晴らしかったね、月光。河野くんも諦めがつくんじゃないかってくらい素晴らしかったよ。

4人になった新生月光も良かった。

今度7月に出るというミニアルバムの中の曲も良かったなぁ。『ガラス玉』っていうのカッコイイ曲だったなぁ。アンコールの最後の『こぶしというアンテナで』も感動したな。

『それでも生きる道はあるさ』『快刀乱麻を断つ』はしびれまくりましたねぇ。

いや~楽しい時間でした。

でも月光のライブに感動したのはもちろんなんだけど、お客さん達の盛り上がりぶりにやられたなぁ。

ホントに楽しそうで、みんな月光を待ってたんだなぁって感じでね。

音楽にまさに身を任せて体を動かす観客に嬉しくなりました。
そして凄いなと思いましたねぇ。僕はあんなに自分を解放して楽しめないからなぁ(^_^;)

演じるプロと楽しむプロが居て、ライブも芝居も成立するんだなぁと思いました。


さて!

そんな私はただいまおにぎり中!


これからフカヒレ料理を食べます。

どこに居るか分かりますかねぇ?