MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/4

13:23

森崎博之

天気良いねー。

森崎博之

北海道は春です。

他の場所よりも長く雪に囲まれて過ごしている分、
春の訪れはとっても幸せになります。

みんなが笑顔で、日差しの中笑っています。

なーんか、それ見てるだけで幸せになっちゃいます。



僕は昨日初めてちゃんと円山公園で花見をしてきました。
「ル・クロ」の焼肉とシャンパンやワインで楽しむ席にお呼ばれいただいたので、
ホイホイ出かけました。

円山公園は凄い人出。
歩くスペースも無いほどみんながバーベキュー中でした。

風邪ひいちゃいけない、ひょっとして酔っぱらいに
「おっ、テレビ出てる兄ちゃんじゃね?」
とか言われて仲間に迷惑かけちゃいけない、と

厚着して帽子かぶってマスクして出かけました。

したっけ、アツいのなー。

気温はそんなに高くなかったけど、
炭の熱さで汗だくでした。
マスクも帽子もとっくにハズしたのに、

ほとんど声かけられなかった。

勘違い甚だしい。
そうだよな、みんな桜や酒に夢中だもな。

それぞれ一生懸命に北海道の春を満喫して楽しんでいました。

今日も天気良いね!

出かけたいなー!ウズウズ。