MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/2

18:00

大泉洋

いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきます。

大泉洋

突然ですが、私、大泉洋は本日5月2日に札幌にて、婚姻届を提出致しました。

僕と今後の人生を共に歩んでくれる方は、テレビ局でドラマのプロデューサーをしている女性です。

去年の春に放送になった『ロス:タイム:ライフ』というドラマでの仕事をきっかけに、仕事やプライベートなどでも色々と相談に乗ってもらうようになり、その後お付き合いさせて頂く事になりました。

北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えているのは事実で、彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる方です。本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です。
次第に、これからの人生を二人で歩いていきたいと強く思うようになり、今年の2月から始まりました、TEAM NACSの舞台が無事に終わったこの機に、二人の人生をスタートさせたいと思い、今日ご報告をさせていただく事になりました。

本当に突然のご報告で皆さんを驚かせてしまって申し訳ありません。

まだまだ役者として、タレントとして未熟な自分ではありますが、これからより一層皆様の期待に応えられるよう努力していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。


とにかく頑張りますので、よろしくお願いします!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。








あぁ・・・・・・・・・こんなに緊張したダイアリー初めてだ・・・。