MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/3

22:07

小橋亜樹

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

小橋亜樹

きぃやぁ~あああああああああ~~~~~~~~~~~~っ!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


ここ1年で一番びっくりしたわ(笑)
嘘でしょっ?!どっきりじゃなくて?!
多分この感覚は中学時代に、体育教師の北先生と保健室の久我先生が結婚した驚きと喜びに似ている。

いやぁ~しらなんだ!知らなんだ!本当にびっくりしたもの!
社長室で話聞いた時は、ちょうど『DAISHOW』打合せ中で宗吾といたのね。アイツ驚きのあまりメガネずり落ちてたもんね(笑)
アタシはアタシでなぜか肛門がキューッとなりました(笑)

いやぁ~先生!
おめでとうおめでとうおめでとうヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆
末永くお幸せにね!
ご要望があれば全国津々浦々どこにいたって「顔面ケーキダイブ」しに駆けつけますから!

めでたいねぇ、実にめでたい!
スプリング、ハズ、カムとはこのことだねぇ。
本当に本当に本当に本当におめでとうヾ(^▽^)ノ