MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/3

21:19

藤尾仁志

ショートコント「結婚!」

藤尾仁志

…という事じゃないですよね???

手の込んだ、全国規模の「結婚どっきり』

…という事でもないですよね???

先生に「大泉さんな、結婚するんや。」

って言われた時、正直微妙でしたから!

「凄い嬉しい!」という気持ちと、「サンデーのどっきり???」

この2つの思いが同時にきましたから。

サンデーで、僕が先生からどっきりにかけられた事、数しれず。

「このリアルさは、サンデーっぽいな…。」と、僕なんかは思っちゃう体質になっちゃってるんですよ。ほんと悲しい事ですよ、これは。


…でも違うんですよね??

ね!大泉さん!?

今回は本当なんですよね!?

大掛かりなどっきりじゃないんですよね!?

このダイアリーを後で読み上げられて、ネタにされる事はないですよね!?

「危なかったね~河野君。藤尾君に気付かれるとこだったよ~。」

なんて、笑いながら2スタで話してないですよね!?

僕!信じますよ!!

いいですか!信じましたからね!!

その上で真剣に言いますからね!!

ご結婚!おめでとうございま~す!!!!

めちゃくちゃ幸せになってくださ~い!!!!

大泉さん!信じてますよ!!!