MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/30

20:29

森崎博之

札幌は春が来ました。

森崎博之

本日23℃。
市内では桜もチラホラ色づいていました。

一日中家に居る妻と子を連れて、ほんのちょっとだけの息抜きドライブ。
少し外を見ただけでしたが、二人ともほんわかしていました。

たいへん静かな一日です。
昨日までのにぎやかな数ヶ月が嘘のよう。

激しい期間を越えて沢山の拍手をいただいた、幸せな数ヶ月でした。

いや、ボクにとっちゃ数ヶ月ですが、彼にとっちゃ1年間、あるいは2年間です。

あのオシャベリな彼が、千秋楽を終えて打ち上げの席で乾杯までのひと時、静かにぼーっとしていたように見えたのが印象的でした。

フル回転していた魂を抜いていたのかな。

乾杯後はいつも通りの彼に戻り、関係者一人一人にお礼を述べていました。

お疲れ様でした。ありがとう。



東京で幕が上がって、大阪、博多、名古屋、仙台、そして札幌、
どこに行っても温かく大きな拍手をいただきました。
ありがとうございます。

再びみなさんをお待たせしちゃいますが、
次に向かって頑張ります。

また劇場で会いましょう。

ご来場ありがとうございました。