MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/30

04:34

大泉洋

ありがとうございました!(^O^)/

大泉洋

昨日!下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。全64ステージ無事に終了いたしました~(^O^)/
いやいやありがとうございました。
いやいやいや!ありがとうございました。
いやー終わらない公演は無いじゃない!!
ひょっとして終わらないかもと思われたスケジュールでしたが、無事に、誰一人怪我する事もなく、全行程を終える事が出来ました
振り帰ってみるとぞっとしますねぇ。
5人しか居ないメンバー。誰一人欠けても公演は出来ないわけで、誰一人欠ける事なく、千秋楽を迎えられたのは紛れもなく皆さんの応援のおかげでしょう。
本当にありがとうございました。
今でも東京公演の初日の皆さんの盛り上がりは忘れる事はできません。いつまでたっても笑いがおさまらず、最初の台詞が言えないような状況でした。2年間待ってた熱気を全力で受け止めさせて頂きました。その日の事が遠い昔に思えます。
これからナックス兄さんはまたそれぞれのソロワークに戻っていきますが、必ずやまた5人の舞台に戻ってきますので、その時にまた笑ってお集まり下さい。

下荒井兄弟を応援してくれた皆さん。
本当にありがとうございました。また必ずお会いしましょう!
下荒井兄弟は永遠に不滅です!(T_T)/