MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/29

09:11

北川久仁子

よ~やっと、シモ洗いました(^0^)/

北川久仁子

早く、ごっしごしに洗ってやりたかった「シモアライ」、
昨日やっと見る事ができました!

昨日大先生がおしゃってましたが、
「始まった時は終わりが見えなかったけれど、いよいよ千秋楽を迎えます。
 今思えば、長かったような、、、短かったような、、、」

そうでしょう、、、そ~でしょう!!!

しかしですね!!
今日で千秋楽、、、あの兄弟にもうお会いできないのか、と思うと
寂しいですね~。
あの兄弟達のドタバタに、アタシは心をバッシャバッシャ洗ってもらいましたから。
また、あの兄弟にお会いしたいものです♪

さぁ~、GW初日の今日!
私は夕方から「札幌コレクション2009」に出演します!
あっ!!!モデルじゃないですよ!!
、、、知ってた(笑)?MCです(*^^*)

各ブランドの春夏ファッションもチェクしてきまーす♪

3時スタート、
夜9時まで月寒のアルファコートドームで開催していますので、お時間ありましたら遊びに来てください☆