MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/27

01:11

森崎博之

オクラホマでございます。

森崎博之

千秋楽、見させてもらいました。

むぅぅぅ~。

お・・・・

いや、これ言うのちょっと気が引けますが。

お・・・おも・・・

んんんー、本当にいいのかなぁ。

おもしろ・・・

おもしろか・・・・っ・・・

いや、やっぱやめた。

なんか悔しい。

オクラホマって、オレらの中で

「面白くないねー!」って面白さだったからなぁ。

「いやー笑えんかった!」って楽屋で言うのが楽しかったのになぁ。

なーんか、フツーのお笑い二人組になっちゃったなぁ。

初挑戦の各自ピン芸も爆笑だった。

なんならコントよりピン芸笑った。(それってどーよ)

オクラホマのライバルの登場にも腹よじれた。

フツーに次のライブ楽しみになっちゃったなぁ。

5/9の新生月光グリーンのライブも楽しみだし、
8月の小橋と大下のライブもワクワクするぞ!

下荒井はあとわずか3ステージ!
洗い残し無いようにゴシゴシ洗います!

イヤーいっぱい笑った良い夜だった。

明日は休演日。
俺ぁ6時からあぐりだ。
早く寝よう。