MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/26

12:03

北川久仁子

見た、見た、見た~(^0^)/

北川久仁子

アタシも、オクラライブ楽しませてもらいました~☆
もう間もなく、今日お昼の公演が始まりますなっっ!!!

↓あきちゃんが書いてたあのコント、アタシも好き~♪

あと、不覚ながら(笑)
藤尾ひとしの、めちゃシュールな「アレ」にアタシはまりました、、、。
ネタバレしますので、詳しく書きませんが、
なんか、「アレ」にはまるの、すっごく悔しい、、、。
ってか、なんやねんアレ!!!!(爆)

今日の札幌は雪から雨へと、妙なお天気。
これもやはり、大先生の力なのでしょうか(^^;

シモ洗う皆様、そしてオクラライブに行かれる皆様、風邪などひきませんように!


あっ!明日の「lief」はゲストに岸谷五朗さんと、音尾たくまさんをお迎えします!
たくちゃん、明日、よろしくです☆