MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/17

18:08

大下宗吾

情報解禁!

大下宗吾

LIVEをやります!


小橋亜樹&大下宗吾で!

その名も、“DAISHOW”

大下の「大」と
小橋の「小」を取って決めました。

決してトイレがテーマのライブではありませんよ!


え?2人で何をやるの?
って思う方もいらっしゃるでしょう、そんな方に是非見て頂きたいです。
2人コントあり替え歌あり、ものまねあり、大下ピンネタもあります。映像も使ったりします。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008のDVDの特典映像にも収録されている、キモイテレビショッピングキャスターも登場します。


2人で何本かネタの本読みしましたが、小橋亜樹という人は……色々凄いです(笑)

日程はまだ少し先ですが、是非、私達の晴れ舞台を見に来て頂けませんか?


公演は、
8月8日(土)13:00~と16:00~
8月9日(日)13:00~
札幌市中央区のcube gardenで行います!


モバイルサイトには特設ページも開設されて、チケット先行販売情報も載っていますので、詳しくはそちらもご覧下さい!


今日から始まる下荒井札幌公演にもチラシを入れさせて頂きました。

是非是非来て下さい!




そして、ナックス兄さん!ついに札幌!
楽しみにしてます!