MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/10

18:52

大泉洋

仙台公演でのお知らせです。

大泉洋

ただいま絶賛公演中の下荒井仙台公演ですが、見切れ席や音響機材等が予定よりかなり場所を取らなくなり、他の会場に比べて当日券がかなり多く用意出来るようになりました。


各公演100枚弱は出せるようです。


明日は昼と夜を合わせると200枚弱出るようです。

もしチケットが取れなくてあきらめた方が居たら明日の10時から電力ホール7F入場口にて整理券が配布されますので会場に来てみると当日券が取れるかもしれません。

ただ、電話での問い合わせはできないようなので、会場に来てもらうしか方法はなく、もし予定枚数よりも多くの方が来られた場合はチケットが手に入りません。

ここが僕的にも辛いところなんですが。

来てもらって結局チケットが手に入らなかったら本当に申し訳ないのですが、前売りで取れなくてあきらめてた方に観てもらえるなら嬉しい限りでして、お知らせさせて頂きました。


ではでは今日も全力で下荒いま~す!!!