MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/9

11:25

小橋亜樹

もとうさん!もかあさん!もこさま誕生おめでとうヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

めでたい!めでたい!めでたーいヾ(^▽^)ノ

いやー!ホントに本当におめでとうねヾ(^▽^)ノ
「モギャ~モギャ~」とでっかい声で叫びながら生まれてきた?!

もかあさんご苦労ちゃま!
ゆっくりする間もなく育児生活スタートだけど近々
『もこさまの誕生を祝う会』
をしましょう!

しかし
2009(CUE)年春に生まれて来るなんて!
もちろん、もりーだーの番組「あぐり王国」のあぐりっ子隊としてデビューでしょ?

所属赤ちゃんだ(笑)

将来的にはメンバーのお子様達を集めて
「リアルチビナックス」とかできるかもね。

いやいやぁめでたーいヾ(^▽^)ノ
愛しき人が増えた喜びは何よりも幸せだね。

心からおめでとう!森崎一族様m(_ _)m