MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/4

14:33

河野真也

バースデーケーキ

河野真也

フォトダイアリーにもありましたが、昨日は名古屋公演に行って、大泉さんの誕生日サプライズに参加してきました!


2日前にスタッフMからのオファー。
2日前に言われて、行けてしまう自分が怖いですが……。

僕がやるのは、白の全身タイツにイチゴのかぶりものをして「どうも、バースデーケーキです。」。

単純明快ですが、大きな心配がありました。
出たはいいが、皆さん僕の事を知らないんじゃ……。

そうだったら、ただただ
「太ったおっさん、出てきたな。」
となってしまうじゃないですか。

せっかくのサプライズが『どっちらけ』やったらどうしよう?



さあ!
刻一刻とサプライズは近付いてきます!
僕の登場前!
これまたサプライズの社長のメッセージ。
もちろん盛り上がります!!

そして登場!!


……なんと、人生最大の拍手を頂いてしまいました。

名古屋の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大泉さんもビックリしてたし、皆さんとHAPPY BIRTHDAYを大合唱できたし、めでたしめでたし(^-^)

そのあと、去年に引き続き大泉会にも参加できて、楽しませて頂きました!!



大泉さん、おめでとうございますと言うより、なんか、すいません。ありがとうございましたm(_ _)m

神様、ばんざーーい!!



え~、今日は移動して、自分達のLIVEに使う映像を撮影中です。

映像も、模索しながらチカラ入れてやってますので、楽しみにしてて下さい!!

迫って参りました!
皆さん、どうぞ、よろしくお願いします!!