MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/3

19:54

飯野智行

親友

飯野智行

今日の朝、お腹が減ったのでそばをたべようと張り切って茹で始めました。

やっぱそばには大根おろしよね!と、ウキウキで冷蔵庫を開けてがっくり。

忘れてた。


昨日食い尽くしちまったんだった!


これはかなりショック。

結局月見そばにおちついたんですが、そしてそこそこ旨かったんですが、なんか腑に落ちない。

やっぱおろしそばが食べたかったな~。

いまや僕の生活には欠かせない大根おろし。

ほんとに毎日のように食べてます。

飽きないんですよね~。大根おろし。

この出会いは僕にとって実に感動的で、いつまでも大切にしていきたい親友ができたようなものです。


今日お誕生日の大泉さんは感動の再会を果たしたそうで。

いろんな意味でおめでとうございます!(^O^)


今度大根おごってください!

最近はぼくの親友、いい値段するもんで(^_^;)


それでは、札幌公演楽しみにしてます!