MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/2

23:49

森崎博之

北川さん。

森崎博之

お誕生日おめでとうございます。

さぁ、いつにしましょうか。誕生祝いワイン会。

おっ。
副社がブログで北川と飲むって書いてある。
よぉしじゃあそれに俺も便乗して奢ってもらおっと。

楽しみだなぁ。

北川さんと副社は数少ないCUEワイン部の仲間です。

今年は歳の数だけワインを空けましょう。



他に一緒にワイン飲んでくれる人ったら・・・


明日誕生日の人かな。


先程まで彼と二人きりでお洒落レストランでワインディナーしてました。

けっこう飲んだなぁ。

でもお洒落すぎて男二人は完全に浮いておりました。


デザートに「HAPPY BIRTHDAY」のプレート付きでいただいたけど、恥ずかしくて俯いたもなぁ。



誕生日おめでとう。

さぁバースデー散歩はどこ行こうか。



明日から名古屋公演、気を引き締めてまた頑張りましょう。