MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/21

18:32

藤尾仁志

ナックスNO、1…

藤尾仁志

僕におごってくれた回数の少ない音尾さん!!

お誕生日おめでとうございます!!

なんか、失礼な感じになっちゃいましたが(笑)、けしてそんなつもりではございません。

僕は忘れていませんよ!音尾さんが唯一僕にご馳走してくれた牛丼!!

めっちゃ美味かったっす!!

音尾さんは多分覚えていないと思いますが…

WARの頃だったと思うので…

でも!僕はあの時の御恩を忘れていません!

今度、誕生日プレゼンに牛丼ご馳走させてください!

愛情ツユダクで!



あと、僕にも電話がありました。

何故か、自分の親ではなく河野君のお父さん、ハゲトシさんから。

あ、間違えました、バーコード頭のマサトシさんから(笑)。

音尾さん、ありがとうございます。

相当、下荒井の楽屋でいじって頂いたようで、河野君のお父さんめちゃくちゃ上機嫌でした。

今、藤尾家とご飯を食べながら、うちの親父とネタを作っているそうです。

「何で!?」と思いましたが、楽しそうだったので深くは聞きませんでした。今度、どんないじり方をしたのか教えてください。めちゃくちゃ気になってます。

あと、うちの親父に電話を変わってもらって芝居の感想聞きました。

「感動したわ~。よくあんなに台詞憶えれるな~。アドリブでやってるの??」

とびっくりするような感想を持っていました。

でもそれくらい自然に見えてしまう素晴らしい演技だったという事だと思います。

家族そろって大変お世話になりました。

まだまだ先は長いと思いますが、体調には気を付けて引き続き頑張って下さい!

改めまして、

おめでとうございます!!!