MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/21

12:00

大泉洋

ちょっとご無沙汰してる間に…

大泉洋

ダイアリーはまた忙しくなっておりましたな。

まずは宮崎!

お店を始めるなんて凄いね。大泉さんもやってみたいんだよないつか。

俺が行きたい時に絶対やってる店。

お店にはもうけっこう行ってるんだね。

大泉さんも早く行きたいです。『ちんこちんこ』に。

……

いや~このままでは後輩のお店の名前を最悪の間違い方をした最低の先輩になってしまう。

宮崎とはジャンボリーの山田家で利喜男に変な動きでセクシーに絡む怪しい女をやってもらった時に随分細かい演出をした覚えがある(笑)

当の音尾くんが芝居か何かで稽古に来れない中、飯野くんとかに手伝ってもらいながらただただ怪しい動きを特訓したね(笑)

なかなか上手く出来なくて大変だったけど、いざ本番になると、あまりのキモさに舞台で大笑いしていたのを覚えています。
あなたの舞台度胸を見た気がしました。

あなたの居る店はとにかく楽しいお店でしょう。

早く行きたいです。

その時までに少し痩せててください(笑)

山田家のジャンボリーの時はカッコ良かったなぁ(笑)




そして我々下荒井兄弟はと言いますと、大阪公演中であります。

大阪、暖かいですな。私が来てどんだけ天気が崩れるかと思いきやいや良いんですよ天気。

ま、確かに一回は降りましたけど(笑)

お客さんも相変わらず暖かく、大変毎日楽しく下荒っております。

感謝感謝です。

ありがとね。


そして今日はナックスの末っ子ちゃん、音尾バカ真君の誕生日じゃないですか。

いつまでたっても、結婚してもおバカですよねぇ。

いまだに聴くにたえないバカな替え歌を歌い、出番なんで出ようとする俺を通せんぼとかしてきます。

彼にとって誕生日って何なんでしょう?

ちっとも大人になりません。

でもまぁ一応おめでとう。

そして昨日誕生日だった僕の兄ちゃん。

心からおめでとう!!

下荒井兄弟楽しみにしててね。


さて今日も2ステ!

頑張ります!!