MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/17

12:32

大下宗吾

唯一の同期へ

大下宗吾

僕は19歳から23歳までサラリーマンでした。
この間に2つの会社を経験しましたが、どちらの会社にも「同期」と呼べる人はいなく、後輩もいなくずっと下っ端。


そんな僕に、25歳にして初めて「同期」が出来た。



それが宮崎奈緒美。



オーディションの頃が懐かしいね~
飛びきり明るい子だなぁっていうのと、発言の的外れ加減が俺の妹と似てて、何か放っておけない、本当の妹みたいだったもんね。


自分にとって最初で最後になるであろう同期が新しい世界に行くのは複雑な気持ちだし、同期が誰もいなくなるのも寂しいけど



頑張れよ!
俺も頑張る!



宮崎が言った
「メガネを外したしゅうご君の顔は生まれたてのチンパンジーみたい」


それもらいます(笑)


あと、なんだっけ沖縄料理の店?
『ちゃんこちゃんこ』にもまた行くからなぁ!