MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/16

15:00

宮崎奈緒美

ご報告です。

宮崎奈緒美

ファンクラブ会員の皆さまには会報誌3月号で先にお伝えさせて頂きましてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
宮崎奈緒美は3月いっぱいでCUEを卒業させていただくことになりました。

この5年間で本当に沢山の愛をもらいました。
ファンのみなさんは私にとって、とっても大きな存在で、
どうしてそこまで優しくしてくれるんだろう、あったかい声をかけてくれるんだろうって嬉しかったことばかりです。
タレントというお仕事はここで卒業させていただきますが、
皆さんへの恩返しは別の形でたくさんできたらいいなあって思います。

・・・と、この場をお借りしてひと足早くご挨拶をさせていただきましたが、
1つだけ続けさせていただくお仕事があります。

それは、昨日始まったAIR-G’の「VAMPSラヂオ」という番組です。
聞いてくださった方もいらっしゃるかと思いますが、
この番組だけは最終回の6月まで続けさせていただくことになりました。

タレントのお仕事としては最後になりますが、
悔いの無いよう全ての方に感謝の気持ちを込めて一生懸命頑張りたいと思います!!
機会があれば是非聞いてみてください!


今回の卒業にあたり、私には新しい夢があります。
それは、「沖縄の食や文化を北海道に伝えること」です。
お仕事で沖縄に行かせてもらったことがきっかけで沖縄の魅力を知り、その気持ちはだんだん大きくなっていきました。

沖縄の文化を知る前は「美男美女が多い南国パラダイス」という感覚でしか無かったんですが、
詳しく知るにつれ「最北端の北海道と最南端の沖縄って全然違うようであり、実はとっても似ている!面白い!!」
と思うようになったんです。

そこですぐに何か行動を起こしたくって、沖縄料理のお店をOPENさせました。
(周りの人から、あまりにも突発的すぎて破天荒な宮崎らしいとよく言われます…)

お店の名前は沖縄のカチャーシーという踊りの意味である「てぃんくてぃんく」です。

アキさん・くったん姉さん達と出演していた番組「どーせヒマでしょ?」のオープニングテーマを歌っていたのが、沖縄のアーティスト「ティンク☆ティンク」なんです。

このお仕事を与えてくれたCUEのみんなの事、
そして姉さん達との思い出を忘れずにずーーっと形で
残していけたらという思いからお店の名前につけました☆

これからも、そんな思いで名前をつけたお店をいつまでも大切にして、新しい夢に向かって毎日楽しく頑張ってきたいと思います!

今まで本当にありがとうございました。
そして、私が言うのも何ですが、オフィスキューをこれからも応援してください!
よろしくお願いいたします!