MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/7

23:10

宮崎奈緒美

メガネっていいよね!

宮崎奈緒美

今日はメガネ男子宗吾くんのお誕生日じゃーないですか!!

私、メガネ男子好きヽ(´ー`)ノ
なまらメガネ男子萌え☆
今は羽海野チカ先生の作品「3月のライオン」の桐山零くんに夢中です。

でも…でも…彼ったら17歳なのよねー年下じゃん!
最近思うけど漫画の世界の登場人物も年下になってきてる気が…

前回、ダイアリーにスノーボーダー年下化現象に嘆いていましたがとうとう漫画界にもその傾向が(つд`)

が、しかーし最愛のシティーハンターの冴羽さんと釣り合う年齢になれたから良しとしよう。

メガネ男子はメガネを外した時のつぶらな瞳が好き~!
メガネを外した時の瞳の方が実は大きいって人が多いじゃない!あれがたまらないのよねー

他にもメガネを外して目の焦点を合わせようとしている姿にほわーっとしちゃうし、メガネが曇ってアワアワしてる様子にズキューンときちゃう。

いつもコンタクトをしてる人のメガネ姿を見ることができるとガッツポーズとりたくなります(笑)

なんて、メガネ男子について軽く語らせてもらいましたが、宗吾くんはメガネを外すと生まれたてのチンパンジーみたいで何故か笑っちゃいます。

一切ドキッとはしないけどクスッとはできるので得だなーと思います。

コンタクトメガネ男子さんお誕生日おめでとう~