MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/25

10:29

大泉洋

伝言受け取ったよ(^_^;)

大泉洋

イヤー居るよなそういう人(笑)

大変だったねアキ(^_^;)

さて、連日連夜下荒っております。

CUEタレの皆さんも激励のダイアリーありがとね。


早く観て欲しいよ。

待っててね。

昨日は社長が観に来てくれてそのままご飯に行きました。

久しぶりに社長と話せて楽しかったなぁ。

私が唯一心置き無くおごってもらえる人なので社長とのご飯は凄い嬉しいのだo(^-^)o

社長!ご馳走様でしたo(^-^)o


そして昨日の社長と副社の会話にスプリング、ハズ、カムを覚えました。


昨日、札幌から来た社長と既に東京に居た副社の会話。


「ちょっと!雛人形出して来た?」

「あ!…」

「え!?嘘でしょう?」

「…すみません…」

「え~!出して来てって言ったよねぇ!」

「……すみません…」

「え~信じられな~い」

「いや……その…」



ん~春ですねぇ(^_^)


皆さんもにも素敵な春が訪れますように!