MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/22

22:40

宮崎奈緒美

ピンク萌えです

宮崎奈緒美

そうだ!今日は深夜12時15分からトヨタビッグエアーが放送される日ではないかー

ビッグエアーは高校生の頃から見に行ってたので10年来のお付き合い。

今日も下荒井兄弟を舞台で格好よくキメたであろう大泉さんと安田さんがゲストで出た日も見に行ってましたよー!
確か、すごいボヤいていたのを覚えています(笑)


昔は、ファビアンローラーというライダーに恋をし、今はイェロエッタラの華麗なジャンプに心奪われております。
今年もイェロ様目当てで行ったんだけど気がついたら日本人ライダーの嶋谷仁くんが気になって気になって帰ってきてました(^_^;)


私は、ピンクが似合う男性萌えだからピンクのウェアの彼にズキュンときたんでしょうね(笑)


帰って年齢を調べたらまだ23歳!若っ!!

ってゆーか、イェロエッタラさんも私より年下!びっくりして他のライダーさんも調べてみたらほとんどが私より年下じゃないの!


なんか切なくなりました・・・
例えるなら、高校野球ね。
甲子園で頑張る高校球児も自分より年下なんだよなーと頭では理解するけど心では違和感なあの感じですよー。

ふぅーこうして人は歳をとっていくんだな・・・
ライダーも年下になっていくのかー。


と、いうわけで今日はトヨタビッグエアーの放送日です。

毎年、やたら先頭近くまで行ってカメラに手を振りまくってます。
黄色のウェアなんて沢山いますが、その中の1人は私です(笑)

毎年、テレビに映らないかなーって楽しみに見るのも恒例化してるんですよねー(笑)
今日はビッグエアーの華麗なジャンプに酔いしれましょ♪