MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/17

21:59

宮崎奈緒美

マンガ日記!

宮崎奈緒美

いやー買っちゃいました!!よしながふみ先生の「西洋骨董洋菓子店」

前からずっと読みたくて気になってて…でもいつも行くマンガ喫茶には置いてないからどうしよーって思ってたんです。
そしたらもう我慢できなくって買っちゃった!!
もうねー私の部屋は大変なんです!
大きな2つの本棚にもマンガが入りきらないし、マンガがびっしり入ったダンボール箱が6箱あって置き場所がなくなってきた(泣)

だからなるべくマンガは買わないようにとは思ってるんだけど…本が読みたい欲はとまりませんσ(^_^;)

西洋骨董洋菓子店は洋菓子店・アンティークを舞台に繰り広げられるストーリーなので、とにかく読んでいるとケーキが食べたくなる~紅茶が飲みたくなる~
たまらないです…

なのに家にはケーキが無かったのでお煎餅とお茶をお供に読んでいます(*^_^*)

よしながふみ先生大好き!
「きのう何食べた?」も美味しいマンガで今すぐ食べたいレシピがいっぱい!
このマンガを読んでイチゴのジャムを作ったんだけど美味しかったなぁ♪
料理下手な私でも作りたくなる素敵なマンガです。
そして男性キャラがみんな麗しい。
読んでない方は呼んでみて下さいねー!
一緒にハマりましょヽ(´ー`)ノ