MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/17

09:52

小橋亜樹

コンビニで。

小橋亜樹

皆さんおはようございます!

アタクシ只今ロケの為、海の街積丹(しゃこたん)へ移動しとります。

今朝出掛けにコンビニによりましたら、雑誌コーナーにてエロ漫画表紙をガン見しているオジサマがいました。
しかしアタシが隣に立つと、おもむろに「札幌おいしい店」的な雑誌を取りペラペラめくっておりました。

この人は内心

「早くこの女どっか行けや!俺はエロい漫画がみたいんであって別に札幌のおいしい店とか知りたくねぇんだよ!」

と思ってるかと考えるとニヤニヤしてしまって
逆に他の人から見れば、

「アルバイト雑誌の表紙をみてニヤニヤしてるピンクのバスガイド服を着た痛めな女」

になっちまいました。

グローバルに見ればさ

皆……同じよね( ̄ー ̄)


さ、これからあんこう鍋喰らってきまっす!