MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

2/3

10:56

小橋亜樹

なにこれ。

小橋亜樹

皆も食べたことあるであろうお菓子を作っている○○食品さんの社長と旧知の中のアタシ。
六十過ぎで恰幅がよく
いつも脂ぎっててマンガのドルーピーに似ている。

実はこの度テレビの中継でお邪魔したんだけど、その時に○○食品に出入りしている製薬会社の海藤さんの話になり

「最近あいつ顔出さないから心配してるんだよ…」
と話を聞いた。

「じゃあ北川に確認してみますね」と答えたアタシ。

北川と海藤さんは番組の関係で一緒になることが多いから……ってさ…

↑これ全部夢(^_^;)

なにこれ。


何?この日常を切り取ったような夢(笑)

○○食品の社長とか海藤さんとか全く知らないし。でもエラいリアルだったし。

ねぇねぇ、
夢ってみる前に大まかなあらすじ決まってるの?

○○食品の社長が出てきた時点で北川に海藤さんの事を聞いてみようという流れは決まっていた訳?!

てか、なにこの夢!

なんかどーせ夢見るならもっと非日常的なのにしてくれよ!自分!

akinko♀