MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/30

12:35

北川久仁子

いやぁ~、参った!

北川久仁子

なんの前触れもなく突然喉が痛みだし、
悪寒が走り出したのが、木曜日のラジオ本番中。

番組終わりで病院へ行ったら、『インフルエンザ』との診断が( ̄□ ̄;)!!

アタシ…予防接種してたのにぃぃぃぃ(T_T)

今年のインフルは、注射しても掛かってしまうケースがあるらしい。

しかし、もっと驚いたのがインフル対策の薬です!

飲んだ途端に40度近かった熱が下がりまして、翌日にはもう元気(@_@)

昨日はラジオをお休みさせていただきましたが、北川、もう大丈夫っす!!
完全復活ですヽ(´∇`)ノ
ラジオやモバイルにお見舞いメッセージ、ありがとうございました!!

北川担当医師に、何度も何度も確認した結果、周りの方への感染の心配はないだろう、ってことで、今日から仕事してます。


みんなも気をつけて!
前触れなく熱が出たらインフルを疑って!
予防するには手洗いうがいが一番!!

…でも、
かかっちゃうときはかかっちゃうんだなぁ~┐(´~`;)┌