MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/25

13:05

藤尾仁志

う~ん!!もう!!!!

藤尾仁志

朝、歯を磨こうと歯ブラシを持った瞬間思い出した。


『あ、歯磨き粉買うの忘れた!!』


昨日、便秘か!ってくらい、めちゃめちゃ頑張ってチューブから絞り出し、やっとの思いで歯を磨いた。

それがあっての今日・・・

出る訳がない。

でも、歯磨きを粉使って磨かないと、鼻づまり人間の朝の口の中は臭い臭い。かなり臭い。ほんと臭い。めっさ臭い。ばり臭い。しつこいか(笑)。


まずは、そのまま絞ってみた・・・

出ない。

次は、歯ブラシのえでうどんの生地を延ばすようにやってみた。

チューブの先からちょこっとだけ、表面張力で盛り上がった水みたく出てきた。

よっしゃー!あとちょっとや!!

空気を入れ、パンパンのチューブの端を持ち、めっちゃ振った。遠心力作戦!!


念入りに二十回程度振り、蓋をあけ、歯ブラシに向けチューブをギュッと握った。

そしたら!!

小さいな歯磨き粉の塊が勢い良く飛び出し、歯ブラシをスルーし、洗面台に一直線!!!


え~!!!!!!!

ま!じ!で~!!!!!


今、この塊は金塊より大事やで~!!!!!


仕方ない・・・、洗面台との接地面だけを残し、表面だけをさっと歯ブラシで取り、磨いた。

めっちゃ!薄かった。

軽く臭い口で1日が始まった。

今日はサンデーも関西化も生。

出演者の皆様、臭かったらごめんなさい。